忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうも!はいどうも!最近のバラエティ番組って面白いですよね。

久しぶりにDVDをレンタルして来ました。たまにはのんびり家でDVD鑑賞もいいもんですね。

ココまで人気になったんですね星野真里は。。。こんなモンですね星野真里の商品って。

カレーうどんってある意味最強の食べ物ですよね。カレーとうどんのコラボって考えた人は天才ですね。

ここのところ塩ラーメンに凝っています。やはり塩がうまい店は何を食べてもうまいです。

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。あー、、疲れが抜けないよう。。こういうときは栄養ドリンク飲んで寝てしまうのが一番です。さて、この忙しさはいつまで続くんだろう。。。

タグ:
ヒロイン緊縛腹パンチ

PR
忍者ブログ [PR]