忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、どうも。。。

最近のテレビはあんまり面白くないですね~。。

芸能界って厳しいんですね。最近多くないですか?いきなり消えてしまう人たちが。。。浅茅陽子がネットで話題になってました。以外とあるモンですね浅茅陽子の関連グッズ。

ここ一番での踏ん張る力が欲しいんです。最近、最後の最後に力尽きてしまうことが多くて悩んでいます。花火大会には毎年行きますけど、あの混雑には何回行っても慣れないものですね。まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

今日はしんどい一日でした、、まさかあんな事が起こるとは。あれは想定の範囲外でしたよ。

今日は疲れたんで早く寝ます。

タグ:
ふたなり動画 無料

PR
忍者ブログ [PR]