忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどうも!はいどうも!

ちょっと褒められて、調子に乗ってます。

新しいメガネがほしいなあ~今のメガネ、ちょっと見えにくいんですよねえ。。

昨日もー昨日もカレーをたべてしまいました。でも不思議と飽きてはいないんですよね。
グーグルで検索していたら、なんかとっても不思議なサイトを発見してしまいました。これってなんなんだろそういえば最近、田舎に帰ってないなあ。。。久しぶりに両親の顔でも見に行こうかな。。。

最近、ひざの関節がなんかやばい感じです。病院で見てもらったほうがいいんだろうか?

今日は新たな発見が出来て良かったですわ。

明日もイイ日でありますように。

北海道に旅行にいきたいです。一面のラベンダー畑を見てみたいんです。

タグ: ディルドオナニーが好き!! 
PR
忍者ブログ [PR]