忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかーーっつ!!最近は、忙しいんだか暇なんだか?って感じです?

ミント系のガムが好きなんですといっても眠気覚まし用で買うガムなんですけど。

起きた時から右手の小指がずっと痩れてます、寝相が悪かったのかな?

あー一つ吉野家に行きたいです。牛井じやなくて吉野家に行きたいんです。この気持ち分かりますか。

疲れを抜く良い方法をしている人居ないかなあ。。疲れを引きずりながらの生活はつらいです。鉛筆って最近使ってますか?よく考えたら、学校を卒業してから一度も使ってないかもしれません。明日からも暇な日々が続きますが。。。

明日早いんで、今日は早く休もうかな。

北海道に旅行にいきたいです。一面のラベンダー畑を見てみたいんです。

タグ:
PR
忍者ブログ [PR]