忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!どうも~!!

昨日は飲み過ぎたな、、、次は気をつけよう。

昨日、300gのステーキを食べました。久々に肉食った!って感じでした。

日本の気候は間違いなく亜熱帯気候に近づいて来てますよね?ゲリラ豪雨とか、完全にスコールでしょ?

FXってそんなに儲けることができるんですか?何処かに落とし穴が待っていると思うんですけど。

昨日の夜に見た番組。アレ面白かったなあ-。来週も絶対見よう。万年筆が欲しいんですよ、最近。。。なんか格好よくないですか?オけな感じですよね。あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。

そんなこんなで、締めさせて頂きます。今日はちょっと手抜きをして宅配ピザを注文してしまいました。楽なんだけどカロリーが。。明日はちゃんと作ろう。

タグ:

PR
忍者ブログ [PR]