忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはって、ちがうかなw昨日の仕事は疲れたなぁ・・・

高校野球はホント面白いですよねしかも感動もできるこんな良いもの滅多にありません。

たまに花なんて買ってみようかななんて思ってしまいます。似合わないですよね。

ここのところ気分が滅入ってしまうことが多いんです。もっと空元気でもいいから出せたらいいのに。

健康に生きようとすると何処かに無理が出てくるものですね。自然体が一番だってことですね。

チキン南蛮って知ってますか?宮崎名物の。あれってムネ肉派とモモ肉派とで激しい対立があるんですって。

さーて、これからちょっと調べ物をしなきゃならないんだよなぁ。

明日の仕事はなんだったけ?格闘技がすきなんですよ。その中でも特に好きなのはプロレスですね。アレはガテンコですよ。

タグ:
PR
忍者ブログ [PR]