忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、張り切って書かせて頂きます。

最近の漫画って面白くないですよね。ジムで筋トレしているといろんな人に出会えますね。ボディビルダーの筋肉は凄すぎます。

ディズニーシーに行きたくてしょうがないんです。どうにかして休みを取らなければ。。。
コーヒーに凝っています。最近はもっばら水出しコーヒーなんですが、これが一番美味しく飲む方法ですね

いつも彼女には助けられています。人が弱気になっているとやさしく手を差し伸べてくれるんです。

今日、同僚に貰ったスイーツがめちゃくちゃ美味しくて、泣きそうになってしまいました。そんなこんなで今日もイイ日でしたね、明日も良ければいいなぁ。。

まぁ、今日はコンナトコロで。新型インフルエンザが脅威に感じますね。空気清浄機とか買っておいたほうがよさそうですね。

タグ:
PR
忍者ブログ [PR]