忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お疲れ様です。

最近は、お仕事暇ですね~(´∀`;)

最近のお天気お姉さんのレベルつて高くないですか?あの容姿で気象予報士持ってますからね。あ~。。スープカレーを食べたい衝動に駆られています。無性に食べたいんです。
何か毎日の中に喜びを見つけて生きていかないと、生活にハリが出ないと思うんです。遊園地に行ってきたんですよ。そこで絶叫系のマシンに乗ったんですが、軽く漏らしてしまいました。

宝くじが当たる夢を見ました。これって予知夢になるんでしょうか

今日も色々と勉強になった一日でした。

そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

北海道には一度で良いから行ってみたいんです。自分の目で流氷を見てみたいんです。

タグ:
http://miu-miu.jp/?id=aolyqns4lq&pageID=1>大阪ミナミの母の占いは当たりますよ!

PR
忍者ブログ [PR]