忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書きますよ~!!今日は、ちょっと凹み気味です。北海道に旅行にいきたいです。一面のラベンダー畑を見てみたいんです。

ジェリー藤尾が大好きなんです。 ジェリー藤尾って意外と関連商品少ないんだね。

グーグルで検索していたら、なんかとっても不思議なサイトを発見してしまいました。これってなんなんだろ

花火って締麗なのは一瞬だけですよね。でも、その停さがいいんですよね。今日の仕事の復習をしなきゃいけないんだった。

ビリーズ・ブートキャンプをやったんですよ、久しぶりに。最近からだがたるんできているんで。そんなこんなで、締めさせて頂きます。

タグ: nike sportswear アプローチ 2006 クリスマス 限定 ジュエリー マルニ パトリック スニーカー 
PR
忍者ブログ [PR]