忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お元気ですか?みなさん。仕事は大事だけど・・・疲れるね。

昨日、電車に乗り遅れそうになったんでダッシュしたんです。そしたらものすごい筋肉痛になってます。運動しないと。

ジョンカビラ、ファンも多いと思いますね。ジョンカビラのコトで調べて探して来ましたよ。昨日、元カノから連絡がありました。もう忘れたと思っていたのに、心がぐらつきました。

起きた時から右手の小指がずっと痩れてます、寝相が悪かったのかな?

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

なかなかお気に入りの曲が発見できません。どこで探せるんだろう?

では今日はこの辺で失礼します。

タグ: ナイキ コートフォース ピンク nike dunk deluxe ヴィトン 財布 ヴェルニ がま口 
PR
忍者ブログ [PR]