忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

今日は朝から偏頭痛で困ってます。イベリコ豚って知ってますか?スペインの豚なんですけど、脂身がくどくなくてとても美味しいですよね。細川隆一郎ってどんなんなんだろう?こんなモンですね細川隆一郎の商品って。

ドンリンク割に依存してしまっている気がします。必ず朝には飲まないと身体がやる気を起こしてくれません。

ここのところ塩ラーメンに凝っています。やはり塩がうまい店は何を食べてもうまいです。

明日からも暇な日々が続きますが。。。

このごろは物騒なことが多すぎませんか?いったいどうなってしまうんだろうと不安です。

あ~!!海外旅行に行きたい!!

タグ: 初恋限定 31話 感想 nike golf news ラルフローレン キャディーバッグ 
PR
忍者ブログ [PR]