忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!昨日の仕事は疲れたなぁ・・・

いやー、いくつになっても仮面ライダーは面白いですね。全然飽きません。石倉三郎ってどんなんか知ってます? 石倉三郎のコトで調べて探して来ましたよ。遊園地に行ってきたんですよ。そこで絶叫系のマシンに乗ったんですが、軽く漏らしてしまいました。

ipodが欲しいんですけど、ウォークマンにも興味があります。どっちが良いんだろう?

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

めざましテレビの今どき娘が大好きなんですよ。もっとあのコーナー長くならないかな?

まぁ、今日はコンナトコロで。

タグ: dreams come true 初回限定盤 ナイキ エアフォース ブラック アディダス ジャージ イエロー 
PR
忍者ブログ [PR]