忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、書きますよ~!!

最近の映画って面白くないですよね。

昨日、電車に乗り遅れそうになったんでダッシュしたんです。そしたらものすごい筋肉痛になってます。運動しないと。

昨日から、ベートーベン鈴木がとても気になってます。 ベートーベン鈴木のコトで調べて探して来ましたよ。 防水仕様の携帯電話を買いました。これで濡れることは心配しなくてよくなりました。あとは耐衝撃性ですね。

ここのところ塩ラーメンに凝っています。やはり塩がうまい店は何を食べてもうまいです。

さーて、これからちょっと調べ物をしなきゃならないんだよなぁ。いやー、、、参りましたよ。まさか自分があんな目にあうとは思っても見ませんでした。おおっつ、もうこんな時間だね。では。

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]