忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、張り切って書かせて頂きます。

最近のアニメって面白くないですよね。

チキン南蛮って知ってますか?宮崎名物の。あれってムネ肉派とモモ肉派とで激しい対立があるんですって。羽川英樹って皆さんは好きですか?羽川英樹関連の商品、探して見ましたよ~。 今日、ヤフーの検索でとっても面白いサイトを見つけてしまいました。これはかなり錬りそうですね。

新しい車が欲しいんですよ。今買うなら、やっぱりハイブリッドかな燃費が良いからね。

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。毎朝ウオーキングを日課としてやってます。朝に歩くのは気持ち良いですよ!オススメです。

そんなコト言ってる間にこんな時間ですね。ではまた。

タグ:


PR
忍者ブログ [PR]