忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は大事だけど・・・疲れるね。


お気に入りの日曜日の過ごし方は、公園に行って子供とペットと遊びながらのんびりと過ごす事です。



☆本日の一押しヤフーニュース☆

中森明菜、全公演キャンセル…「体調不良」重病か?

歌手の中森明菜(45)が体調不良のため12月に予定していたディナーショー10公演をすべてキャンセルしたことが26日、分かった。公演まで1か月以上も前のキャンセル発表だが、所属レコード会社は「体調不良としか聞いていない」と不可解なコメント。公式ホームページにも説明がなく、病状が心配される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000012-sph-ent





そんなんなってたんだ。
ディズニーシーの新しいアトラクションが気になっています。どんな感じなんでしょうか?



今日のポールポジション




タグ: コスプレ緊縛動画大全 
PR
忍者ブログ [PR]