忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、忙しいんだか暇なんだか?って感じです?
今日は何の日だったかを調べるのが最近のマイブームです。さて今日は何の日なのかな?

☆☆☆今日のYAHOO!ニュース☆☆☆



田中麗奈と熱愛激写 佐藤祐基、ブログで「事実は報道にある通り」

29日発売の写真誌『フライデー』に女優・田中麗奈(30)との“お泊まり愛”が報じられた俳優・佐藤祐基(26)が、同日付の自身のブログで「この度は私事でお騒がせしてしまいすみませんでした。事実は報道にある通りです」と熱愛を認めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000030-oric-ent







初めて知りました。
ここ何年か、異常気象ってよく聞くようになりましたよね。地球規模で異変が起こっている感じですね。

本日のトップ1




タグ: シングルマザーのお仕事 
PR
忍者ブログ [PR]