忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、膝が痛くてしょうがありません。


あの人は一体何を考えているかが全くわからないんです。なのでどんな行動を起こすか不安なんです。



☆☆☆本日のヤフーニュース☆☆☆



真実は小説より…?感動“ヒロ”イン水嶋、秘密だらけ

ポプラ社小説大賞を処女作「KAGEROU」で受賞した俳優の水嶋ヒロ(26)。日本一高い賞金2000万円を「多くの作品が生まれるために使ってほしい」と辞退したが、肝心の作品は、いったいいつ読めるのか-。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000015-ykf-ent





この話題についての意見は多々あると思います。


新しいメガネがほしいなあ~今のメガネ、ちょっと見えにくいんですよねえ。。

本日の発見


タグ: 今日のイイAVを紹介 
PR
忍者ブログ [PR]