忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の漫画って面白くないですよね。
ちょっと資格とか取ってみようかな。なんて思っています。どんな資格がいいのかな?



☆今日の一押しヤフーニュース☆

小倉優子、ブログで結婚前提交際認める! 妊娠&引退報道は否定

SMAPらを担当する人気ヘアメークアーティスト・菊地勲さんとの結婚を報じられたタレントの小倉優子(27)が9日、自身のブログで「今彼とは結婚を考えお付き合いさせていただいています」と交際を認めた。その上で「一部間違った報道もあるので訂正させて下さい」とし、「先月お友達を集め婚約発表をしたり、妊娠、引退すると言う事実はありません」と妊娠や引退を示唆した報道内容はキッパリと否定。「正式に決まりましたら、また改めて発表させて下さい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101109-00000000-oric-ent





は-そうか、、そうだったんだあ。
最近、首コリに悩んでいます。首コリのせいで偏頭痛が発症してしまうのでとてもつらいんですよね。



本日のビックリドッキリ


タグ: トイレ盗撮動画カメラ 
PR
忍者ブログ [PR]