忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度です、お元気ですか?

今日は、ちょっと凹み気味です。ワインつて難しいっていうか、、何を飲んで良いのか迷いません?いっぱい種類もあるし。古田敦也がネットで話題になってました。以外とあるモンですね古田敦也の関連グッズ。

同僚に、「太ったんじやない」って言われてしまいました。もう服ではごまかせないのかなあ

先週、プラネタリウムに行ってきました初めて行ったんですけど、ハマつちゃいそうです。明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?最近、仕事が忙しくなってきました。でも体がついていけないんです。どうしましょう?明日は、のんびり過ごします。

タグ: nike golf news ハンティングワールド カメラバッグ nike dunk hi qk 
PR
忍者ブログ [PR]