忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、どうもです。最近は、お仕事暇ですね~(´∀`;)

今日、新しいメガネを買いに行きました。今流行のコミコミいくらってトコに。割と品揃えいいんですね。ああいった店でも。

愛染恭子が大好きなんですよ、ウチのオカン。ネットで愛染恭子の関連グッズ探しました。防水仕様の携帯電話を買いました。これで濡れることは心配しなくてよくなりました。あとは耐衝撃性ですね。ミント系のガムが好きなんですといっても眠気覚まし用で買うガムなんですけど。まだまだ忙しい日が続きそうだぁ。

最近、、妙に腰が痛いんですよね。これって運動不足が原因なのかな?

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: スポーツバッグ 手提げ ナイキ スニーカー がま口 財布 作り方 
PR
忍者ブログ [PR]