忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブラマヨ小杉のコトが学校で話題でした。

ブラマヨ小杉、半年後にパパ! 14歳年下一般女性とオメデタ婚

人気お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が、かねてより交際していた一般女性(23)と今月7日に結婚したと12日、所属事務所がFAX で発表した。元歯科助手というお相手の女性とは昨年1月、相方・吉田敬(37)の紹介で知り合い、現在妊娠4か月。挙式・披露宴の予定はなく、小杉は「結婚することになりました!これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000027-oric-ent






へ~そうなんだ。

iphoneつてどうなんですか?やっぱり使えないんですか?かなり気になってます。
ブラマヨ小杉 噂の・・・。
ブラマヨ小杉 裏ネタ!
ブラマヨ小杉 スクープ
ブラマヨ小杉 不都合な真実
ブラマヨ小杉 芸能界の知られざる秘密


この子は将来有望だと思います。




タグ:
PR
忍者ブログ [PR]