忍者ブログ
毎日の日記
カテゴリー
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡村隆史の関するニュースが話題ですね。



ナイナイ矢部、岡村の“復帰報道”再び否定 「僕が1番びっくりした」

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が11日深夜、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00~)で、一部スポーツ紙が報じた長期休養中の相方・岡村隆史の“復帰報道”に対し「僕が1番びっくりしたんですよ」と否定。これまでにも、幾度となく報じられているが「本当に復帰するときは、わかりやすくみなさんの耳に入ると思いますので、待っててあげてください」と報告した。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000000-oric-ent







そんなんなってたんだ。


引越しをしたいんですよ。まずは引越しの業者を呼んで見積もりを取るところからはじめてみようかな。


岡村隆史 噂の・・・。
岡村隆史 裏ネタ!
岡村隆史 スクープ
岡村隆史 不都合な真実
岡村隆史 芸能界の知られざる秘密




本日の調査報告




タグ: エロエロ動画紹介ブログ 
PR
忍者ブログ [PR]